50万人が絶賛!自分で体の痛みやコリを取る方法!

自分で体の痛みやコリを解消したり、様々な機能改善効果を実感できるエクササイズ、KaQiLa~カキラ~を伝えるブログ。

出会えた好きを大切に

こんばんは。Kyo-coです。

お盆を前に、私の住む愛知県は感染予防から緊急事態宣言が再度発令され、お家時間を楽しむ事にしました!

f:id:rokkotsu113:20200807093608j:image

 

今回は今更ながら、少し私自身の事を書きたいと思います。

 

19歳でアクアビクスのインストラクター資格を取得しました。

その後、スポーツクラブを経営している会社に入社し、エアロビクスやダンスエクササイズのレッスンをもちました。

その後フリーになり、今に至ります。

 

フリーになってレギュラーと代行で週に22〜28本をこなす日々でしたが、身体を動かす事は好きなので、どのプログラムも楽しかったです。もちろん今も!

 

身体を整えるジャンルも勉強したいなと思っていた所に出会ったKaQiLa〜カキラ〜

知れば知るほど好きになるKaQiLa〜カキラ〜

 

今までやってきたエクササイズももちろん好き。でも、今までとは違う参加者の反応。

 

KaQiLa〜カキラ〜の特徴の1つ

『誰でもできる』

 

ん?!と思う方もいらっしゃるかも。

これ、すごい事なんです!

身体って1人違います。

身長や体重はもちろん、身体の歪みも。

 

その時の自分に寄り添いながら、身体を整えるKaQiLa〜カキラ〜

レッスンに初めて参加される方から

・身体かたくても大丈夫ですか?

・膝が痛くて胡座になれないんですけど…

・易しいヨガのクラスもできないんだけど…

・もう参加できるレッスンがなくて、プールで歩いてお風呂入りに来てるの

 

ほんの一部ですが、こんな風にお声かけくださっていた方がレッスンに参加してくださいます。参加した事ある方から猛烈なお誘いがあるそうです。ありがたいです。

 

参加した後は…

なんで??どうして??

膝が楽になった!

肩上がらなかったのに!

 

たくさん「ありがとう」をいただいています。

 

『誰でもできる』ってすごいです。

KaQiLa〜カキラ〜に出会えて驚く事ばかり

この出会いを大切に繋いでいくために、KaQiLa〜カキラ〜のレッスン、ワークショップやイベント、養成コースを開催しています。

 

 

⭐️ワークショップのご案内

『KaQiLa〜カキラ〜を知ることでもっと楽しくなるワークショップ』|KaQiLa Method カキラメソッド|ろっ骨エクササイズで身体機能改善・運動機能改善!

 

⭐️養成コースのご案内

カキラリスト養成コース 日程 | 認定カキラリスト養成コース

 

 

色々なエクササイズがある中で、私はKaQiLa〜カキラ〜が好き!と思えた。

好きな事を仕事にする事ができて、とても幸運でした。